Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wafa296.blog29.fc2.com/tb.php/187-72048e9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごくせん 視聴率 4/19

が、"ごくせん"の撮影に入ると必ず行く場所があります、それは?さあ、軽部さん!」 「赤犬子宮!・・・〜〜では〜なくて〜、"ごくせん神社"」 「東京・汐留の日本テレビに2日、新たな名所「ごくせん神社」が紀恵≫日本テレビに「ごくせん神社」
)が2日、東京・汐留の日本テレビ内“ごくせん神社"で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「ごくせん」(19日スタート、土曜、後9・00)のヒット祈願を行った。02年の第1シリーズで平均視聴率17・4%、さらに05年の第2シリーズで仲間由紀恵≫ごくせん神社にジャージー姿
('A)<ごくせんの視聴率が26.4とかwwwどんだけ見るものないんだよ・・・ あれ?中国でもSGGKが再降臨すれば負けないんでね?冷静に考えてみれば、五輪男子サッカーってどの枠に入っても地獄なんだよなあ。そう考えれば、どこでも同じわけ明確な目撃者が少ないことも奇跡の条件

ごくせん3 VS パイレーツ・オブ・カリビアンどちらも録画率も高そうですがどちらを見ますか?又、どの位の視聴率を予想しますか?参考花より男子2初回SP・・・19.4%医龍2初回SP・・・21.0%映画踊る大走査線・・・19.4%、同2・・・23.6%トリック劇場版・・・17.6%、同2・・・19.6%フラガール・・・19.3%ALWAYS三丁目の夕日・・・20.8%佐賀のがばいばあちゃん・・・17.2%私の予想は、ごくせんが17~18%、パイレーツが19~20%です。初回チェックでごくせんを見てみようと思っています。ごくせん3 VS パイレーツ・オブ・カリビアン
・・・前評判が良かったのに、始まったら全く面白くなかったと言うか視聴率があまり良くなかったドラマってありましたか?また、その逆にあまり面白いとされてなかったのに始まったらブレイクしたドラマもあったら、お願いします。....前評判が良かったのに


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wafa296.blog29.fc2.com/tb.php/187-72048e9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

wafa

Author:wafa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

